今年の夏は楽しみだったのだけども・・・

やっとこさの夏休み~~b
この夏、切実にお金がないです^^;
今までぼ~~っとしてたツケがそろそろ回ってきたみたいね。。。
最近は毎日のように友達とバイト探してみてますb
時期的にいったらバイトじゃなくて就職を探すのが本当なんだけど、
できたら仕事は一生やっていけることに着きたいなぁ~
って思ってて、何がやりたいってのが無い俺は、見つからず。
探す気にもならないのが現状やったりもします。。
いつも思うこととかは言えてるとは思ってるのだけど
つくづく自分って物がない、つまらない人間だな~
って最近、思って凹み気味です^^;
昨日かな~。夏楽しみにしてた花火がキャンセルされました。
実家帰って浴衣持ってきたし、ほんまに楽しみにしてました。
でも、まぁ誘ってた子に彼氏ができたらしく。
俺の詰めが甘かったなぁ~って思いながら
とりあえず他に一緒に花火見れる人いないか探してみたりしてます。
結局は誰でもいいんだ~って思う人もいるだろうけど、
何て言っても解らんやろうなぁ~
誰でもいいわけじゃないんだけど、
琵琶湖の花火は今年で俺が見れるのは最後になるかもで、
どうしても見納めしておきたいってのがあります~。
まぁ、花火一週間前やし、もう友達と約束してるって人が
ほとんどで昨日は惨敗でした^^;
とりあえず、親友に花火無理なったってことを
メールしたら、「とりあえず走りにいくか~」
ってことで走りに行くことに・・・w
何か走ってたら結構すっきりしたかな~w
今日はめっちゃ寝起き良かったしb
で昨日から毎晩、都合が合う限り一緒に走りに行くことになりました^^
昨日は走りながら「お前がもっと誘ったりせんからやん?」って
ちょっと説教うけたけど、そんな中に優しさ感じて
友達っていつまで経っても大事にしたいな~って思いました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやさ、惚れてた子が彼氏できて、
幸せそうで祝福したいってのもあるんだけど、やっぱ、どうなんだろうなぁ~

う~ん う~ん、詰めって結構むずかしいよなぁ~

俺も何気に詰めが甘くて、逃がした子はいっぱいいるけど
まぁそれを教訓にして、次に活かすしかないだろうな~

ってかね、俺は見たわけじゃないが
俺の主観で言わせてもらえば
freeってさ、物わかり良すぎるんだよね
それが良いのか悪いのかは、別として
人によっては、どうでも良いのかなぁ~
って思っちゃう子がいるし
最後の琵琶湖だっただからこそ、
強く、どうしてもオマエと見たい!って
表に出さなきゃね~w

相手を思いやるのは、大事だけど
思いやりすぎて、自分の感情を押し込めるのは、どうだろな?

freeの場合詰めってより、押しが弱いと思うよと、俺も説教たれてみましたw

まぁ、これが俺の主観だよね

何かね~最後に付合った子
めちゃくちゃ傷付けてさ。。。
内容はここで晒せれるようなもんじゃないんやけどね。
それまでは、そんな物解りいい奴でもなくて
自分の気持ち前面に押し出すような奴やったんやけどね
ある時、俺がその子一方的に裏切って、
それ以来かな。。自分に全然自信が持てなくなってさ^^;
押しが弱くなったな;
まぁ次いい出会いあったら頑張るわ~b

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク