指輪購入後・・・?

2/7に結婚指輪を購入してから・・・
半月くらいが過ぎたんですけど

ふと気づいたことが
クレジットカードの明細に購入した履歴が反映されていない・・・w

もっと後に購入したものとかは
明細に反映されているのに
どういうことなんだろう・・・
高いものは反映されないのかな・・・?

もしかして、このままタダになるのか!?
と思ってみながら、しばし様子見することにしますw

いやでも・・・気になる
で調べてみると
http://okwave.jp/qa/q3823943.html

通知タイミングが加盟店によって異なるようです
ってことは、指輪を受け取ってから反映されるのかも
知れませんね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク