猫耳出たから・・・・zzz

せっかく猫耳が出たんで・・・今日は一日アイテム作成にb
旧キャラメルMAPで龍の鱗20個GET!
次は・・・・・堅い鱗の茎か・・・ステムワーム。。。
どこが多いのかよく解らず^^;
とりあえずルルカの森に行って見ました。
30分で28個・・・・こんなものなのかな・・^^;
他も回ってみることに~サンダルマン西~
テレポ一発グリフォン遭遇!?爪GETしました・・・w
ステムワームはあんまりいないってか^^;
FLEE低いんでアチャ系がうざすぎ^^;
そして黒蛇の誘惑が・・・b
ってことで次サンダルマン東~
めちゃくちゃステムワームいるし・・・^^;
30分で60個GET!!200個難なく集まりました^^




次は・・・何かシーオッターの落とす毛皮・・・^^;
あいつ痛いんよなぁ^^;もうかわせるわけもないんで
VIT装備で固めて行ってみるも・・・結構シンドイ^^;
まぁGMに手伝ってもらったりして何とか300個集まったときは
朝の5時でした・・・^^;ちょっと頑張りすぎたなぁ^^;
screenthor255.jpg



これ全部もってルティエに行くだけだ・・・・b
っと最後の難関!?
screenthor256.jpg



サンタさん:私にじゃんけんで勝ったらここを通してあげようb
俺:・・・・・^-^;;
サンタさん:じゃ~んけ~んぽん!!
何てやり取りが・・・w
他のルティエに行く人にも全く一緒のことしてたんですけど
みんな無視して行ってしまう・・・^^;


サンタさん:私この職業向いてないかも;;
      これからはトナカイがやりたい。゜(。´□`)ウワァァァン!
隣の二人:あなたが諦めたら誰がサンタさんするの!?
サンタさん:そうだよね!私もうちょっとガンバッテミル!!
昔、ハクとかクシとかと深夜にした笑劇思い出しましたw
こんなことしてる奴もいんだな~となんだか微笑ましく^^

screenthor257.jpg



ついに完成bb狸し(ぁ
サンタさんルティエまで追っかけてきて、どこか送りましょうか?
めっちゃええ子やぁ~^^
まぁ蝶で帰れるから大丈夫です^^ありがとう~♪


てなわけで今日はGvGです!!
紫箱今のうちに作らないと作れない予感も!?
でさっそくアリーナへ・・・
screenthor258.jpg



まぁこんなもんか・・・zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク