ETCカード解約

坊主も走る・・・師走も残るところ1週間を切りました
時速30kmくらいで走っている方も
多いんじゃないでしょうかzzz

で年末なので大掃除しようかと

でも、その前に身辺整理!?

先日、ETCカードを解約しました。

クレジットカードを作ったときに
ついでに作った楽天のETCカード
年会費が500円かかるもんで
他のタダのやつ持ってるし・・・で解約^^;

ググったら解約方法はすぐ見つかって
電話でガイダンスに従って解約できました。

ガイダンスの最後にカードの磁気部分をハサミなどで切断し~

で、切断

パソコン机に磁気部分? 黒い粉がこぼれ落ちました
カード解約の際は、ゴミ箱の上で是非どうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク