衣装合わせ第2回

12月21日 2回目の衣装合わせ

衣装合わせに行ってきました^^
2回目は1回目と違って、かなりスムーズに進みました。

白ドレス4着と色ドレス4着
着替えている間、ひたすら・・・待ちでしたw

白ドレス

後ろがすごく長くて歩くと綺麗なドレス^^

白ドレスを見てて思ったことが
大体のドレスは、後ろは、合格点
前が今いちに感じる・・・
何でだろうねw

次、色ドレス
色ドレス

すっきりした感じで結構良かった^^

そして、今日も現実世界へ・・・
部屋

キタナイzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク