結婚指輪

12月17日 結婚指輪を選びに行きました。

名古屋の地下で、お昼ご飯に五右衛門のパスタを食べました^^
いろんな種類のパスタがあって目移りしまくりでした。
湯葉と鶏肉の入ったパスタうまかったです。
五右衛門

その後、地下鉄で栄まで行って
三越と松坂屋を回りました。
今のところ一番、有力なのは
指輪候補はシャネルですw

理由1:彼女が気に入っている
理由2:俺にはちょっと高級かなと思うけど割りと似合ったw
理由3:店員さんが親切だった^^

そんな感じですw
ちなみにこの日エルメスも行ったのですが
人を選ぶ感じで、ものすごく感じが悪かったです。
「いらっしゃいませ」 なし
「商品の案内」 なし
「ありがとうございました」 なし
まぁ、買い物した分けじゃないけどさ
基本的に無視ってどうなんだろうね。。。
商品が一流でも店員は三流以下って感じでした。


15時過ぎに暇になったもんで
ブラブラと歩いていると
「献血お願いします~」
との声。
まぁ、年の瀬に人助けかと思って
彼女と献血をしにいくことに。
1.検査用に採血
2.血圧測定
3.体重測定(場合によって)
体重は、軽すぎる場合に献血できる量が減るみたいです。

まぁさ、採血検査でヘモグロビンが基準値をクリアできず
俺、献血できなかったよzzz
彼女待ってるの本当暇だった・・・
次の機会までに増血せねば^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク