いいことってあるもんだなぁ

金欠に輪を掛けて金欠になってきた
うちわです。。。

自動車保険が12/11でちょうど満期になったもので
安い通販型のものに変えました。

保険会社 SBI損保
対人 無制限
対物 無制限
人身傷害補償 3000万円
車の運転 自分のみ
って感じにしました。

で、一括で保険料を支払ったから
クレジットカードの引き落とし額が気になって
チェックすることに・・・

すると、来月解約するつもりで
使っていなかったクレジットカードの
引き落としが2500円ある・・^^;

明細をチェックすると
先月、大阪の友達の家に遊びに行ったときの
ETCカードの利用代金でした。
不当な請求じゃなかったw

ついでにラッキーナンバーを確認したらね
当たってるzzz
カードの4000ポイントGET(2万円相当)だ~~~!!

当選の条件が
①ラッキーナンバーが一致していること
②当月の獲得ポイントが1ポイント以上あること

たまたま、ETCカード使ってたから今月だけ獲得ポイントが2ポイントあったしwww
12/20消印有効・・・
早速、去年の年賀状の余りでプレゼント応募しました^^v

こんな豪華な当たりは初めてかもしれない^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク