プチ旅行

12/5 熱田神宮に行ってきました。
彼女のおかんが熱田神宮での結婚式に出席するということで
おかんを送ったついでに結婚式中に観光。
ただ、生憎の雨模様でした^^;

日本で神宮と呼ばれるのは伊勢神宮、熱田神宮、明治神宮の
3箇所しかないらしいです。
熱田神宮は、ヒノキの香りが結構していて
外観がなんか新しそうでしたw

観光も素早く切り上げ・・・
ご飯に^^

あつた蓬莱軒のひつまぶしです。
運が良いことに並ばずにお店に入れましたb

おひつから茶碗に取り分けて~
一杯目は、普通に食べる!
初め

二杯目は、薬味をのせて食べる!
2杯目

三杯目は、薬味をのせて、だし汁をかけて食べる!
3杯目

四杯目は、お好みで~
といやぁ~おいしかった^-^
一人前2730円也
かなり、高級でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク