スポンサーサイト


アリーナon line

最近、アリーナにはまってますb
紫箱が30分~1時間で作成できるんで
一日一個紫箱開けるの目標に通い続けて3日目b
まぁ初日~うちわをナンパしたモトマスタと会って
記念撮影




のちにこれが毎日@10p足りない状態でやや後悔することに・・・w
まぁBOSSとss取れるのは面白いと思って憧れの怨霊騎士と一枚bb


まぁ一日目の箱は・・・・帽子だと!?
screenthor236.jpg



箱をあんまり開けたことない俺は期待ががが・・・
マジェって帽子の形なのかなぁとか思ったりも・・・^^;
たぶん兜なんだけどzzz
で鑑定結果は・・・sハット1敗


二日目~
screenthor238.jpg



まぁ触れるな^-^
このアサさん2PCでやってるんですけど、ほぼ毎日いて
仲良くなって俺もPTに入れて一緒に支援してくれますbb


三日目~
screenthor243.jpg



俺もまだまだ修行不足ということか!?
クレイモア授かりました・・・w
この時点で自己ベストが1分35秒b
ここの最高記録は1分21秒・・・どうやって出すんだろ・・・^^;


四日目~実はレベルが85に上がり狂気使えるようにbb
でGMに着てもらってフル支援してもらって、
タイムが1分31秒マーーークbb
壁が見えてきましたよb
screenthor249.jpg



紫箱はというと・・・・ヘアバンド!?
これは・・・俺の想像する限りで・・・
亡者、悪魔、天使、カプラ・・・・インディアン?
当たり多そうじゃないかwww
期待大です!!
screenthor250.jpg



結果、猫耳・・・・まぁ初めてのプチ勝利です・・・
現在1勝3敗b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
