結婚式見積り

先日、行ってきた内見会で出た見積りが届きました。

まぁ、感想としては、
結婚式甘く見てたzzz
ってとこでしょうか^^;

今のところ総額が420万くらいです。
衣装代や引き出物代は入っていますが
ペーパーアイテムとプチギフト、ウェルカムボードが
まだ一切入っていない状態です。

二次会のドレスなんかもまだ・・・^^;

教会式をしたかったけど、神前に変えると
13万円+α減るもんで神前に変更しようと思っています。
教会が天井が高くていいところやで
俺は、教会で式をしたいけど・・・
現実は厳しいね^^;
まぁ、神前なら神前で口上を述べるとか
かっこいいとこあるで、良いかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク