衣装合わせ

少し報告が遅くなりましたが
10/20に衣装合わせに行ってきました^^

まぁ、着たいものを着るのが一番とは思うけど
やっぱレンタルでも衣装は高いもんですね^^;;;

結婚式の衣装の構成は
教会式で、ウェディングドレス → 色内掛け → カクテルドレス
後、前取りで白無垢です。
内掛け

俺は、タキシード → 紋付
前取りは、式と同じ紋付にするか
白無垢に合う紋付を別で借りるかを迷ってます。

紋付

まぁ後ろ姿は悪しからずm(_ _)m

友達に「衣装選びは、ものすごくダルイから・・・」
って言われていたけども

俺って洋服を買いに行くと
その店の全ての服を見てから買う!!

3件見たい店があったら1件目でいい服があっても
残り2件の店を回ってから
もう一度1件目の店に行く!!

みたいな性格なんで。。。
衣装合わせが長いのも
何回も着なおすのも問題なかったですw

むしろ、彼女の方が疲れてきて最後の方
適当になってきた感じだったので
「別日にもう一回、ドレスを見に来よう!」って
自分から言いましたww

一つ解ったことがありました。
結婚式、衣装に関しては、9割花嫁が主体ですw

俺の気に入った紋付は、
色内掛けの色目に合わないからと却下になりました^^;
まぁ、でも嬉しそうなので
それは、そういうもので良いと思いました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク