結納

9/6 赤口、結納してきました^^
11:30集合。

彼女の家に結納飾り持って行って、男側が飾り付けを行う。
両親は、初めて行った他人の家で飾り付け。。。ちょっと不思議な感じでした(笑

彼女には婚約指輪も要らないって言ってもらって
甘えさせてもらい、俺は、結納の品は、何も用意しなかったです^^;
結納金を包んでくれた親に感謝です。
ありがとうございました^^

昼は彼女の家が用意した仕出しでした。
量が多くて半分持って帰りました。

おとん「これでまた一段階進んだな~」
 たぶん、1段階目、両家顔合わせ。2段階目、結納。
俺「後、何段階あるん?」
おとん「後、結婚だけやな(笑」

結婚式場を予約に行ったのが5月で
予約の日の半年前になるまで
やれることが少なくて暇だったけど
これから忙しくなるんだろうか・・・^^;

次回は10月20日に衣装展へ行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにきてみたら…ケコーンですかおめでとう!!
なんか想像つかん…w
お幸せに~♪

俺も大人になったってことかな?w
俺も想像つかんけど・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク