両家顔合わせ

今日は、両家顔合わせをしました。

四日市シティホテルのみやびというお店に行ってきました。
一人頭5千500円くらいでしょうか。
まぁ、普段より少し高級な料理を食べてきました。
店は個室で雰囲気が良かったです。

両親とも彼女の両親に好印象を持ったみたいだったので
良かったです。
第一段階クリアってとこでしょうか^^

一ヶ月後を目処に日柄の良い日に
結納を行うことになりました。
彼女の両親は結納返しなど
気にしていたみたいでしたけど
うちの両親の思いとしては
結納は男側のけじめみたいです。
なので結納返しは必要無く
結婚支度金として二人の新生活の足しにでも
してもらえばいいとのことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク