結婚指輪

結婚式も早い目から決めようとすると
式場関係は全然できることが無いです^^;

最近は、彼女と本屋でゼクシィとか結婚関係の雑誌を
立ち読みすることが多いです。
おかん「何で立ち読みなん?(笑)」なんて言われました。
でも、立ち読みです。

二人とも興味を持つ話題が違うみたいです。
彼女は着物、ドレス、髪型などを中心に見ているみたいです。
俺は費用、礼儀、結婚指輪のデザインなどを中心に見ています。

一通り立ち読みをしたら
近くの百貨店に指輪を見に行くことにしました。
初めにVendomeAoymaを見たんですが
「結婚、指輪ちっちゃ!!!!!」
ってのが感想でした・・・w
カタログで見るのと全然、違うし・・・

※注:このブランドの指輪が小さいわけではないです。

せっかく来たので、指輪をはめさせてもらいました。
平内と甲丸とかいろんな形があったんですけど
はめてみると全然印象が変わります。

で、調子に乗ってきて
「付けるだけはタダやでさ。付けさせてもらいや~」って言って
彼女に83万の婚約指輪を付けさせました(笑
さすがにダイヤでかかった・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク