Gvまだまだ~やれるかも

エノク初砦かな?解らないけど、俺着てから初です^^
バーサク2HQでApsd190出るようになったしドルシルクも作ったし
エンペ割りたのしいぃぃぃ~~w
途中で、エノクは人数少ないから割らない方がいいのかな?
とも思ったけど、
ヘブンさんの罠のお陰もありつつ、防衛までこぎつけました^^
俺の分析ですけど、個人のGv知識が乏しい同盟ではあります。
けど職業のバランスは悪くないかな~w
作戦次第で来週の防衛もありえるかも!?
今週は砦防衛できたのも嬉しかったけど、
ュァさんdoaraさんヘブンさんいて、新撰組の仲間とGvできたのが
すっげぇ~楽しかったです^^
やっぱ新撰組の人はGvに関しての知識も結構あると思いましたw
ヘブンさん罠おつ~~doaraさんオーラは明日に持ち越しやけどガンバb


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめで㌧^^
私も新撰組がかわってきてるのが嬉しいです。freeさんのおかげでもうすこしでです。
お互いなすべきことがある。頑張りまそ

いいほうに変わってきてるんやったら
良かったな~^^
ここもそのうち強くなったら
勝負しに行くから楽しみにしててやw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク