スポンサーサイト


祖父母に挨拶

今日は祖父母に挨拶に行ってきました。

彼女が免許の更新だったので、南が丘の教習所に
一緒についていき、その帰りに祖父母の家に寄ることに^^

免許センターまで1時間ちょっとかかるので
今日は、朝6時起床・・・
さすがに休日の6時起きははぇ~^^;

免許更新中は先買いしたジャンプを読むことにb

10:15免許の更新完了^^
11:00に焼き菓子を買ったけど
二人とも眠いzzZ
約束の12時まで、祖父母の家から徒歩3分のコンビニの駐車場に
車を止めて仮眠zzZ

で、健やかな目覚めと共に
12時ちょうどに祖父母の家に行きました。
近くにあるウナギ屋でご飯と食べることに^^
どうでもいいんですが7/19は土用の丑の日です。
ばぁちゃん「土用の丑の日は混むから早い目に食べておけばいいんさ」
(それが今日!?)

結婚式の日取りを報告しました。
終始、和やかな雰囲気だったので良かったかと^^

そして、恒例?
お墓参りに行ってきました。
お花が枯れてたんですが今回は線香だけ上げました。

で、帰ってきてから
両家顔合わせの日程決めに
7月5日大安 夜に両家顔合わせすることになりそうです^^

軽くインターネットで結婚指輪を検索しました。
結婚指輪は豪華にしたいみたいです。
俺はシンプルなんでいいので
女性が際立って豪華!
男性が際立ってシンプル!
みたいな組み合わせの指輪が探せたらいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
