結婚を決めました

付き合って1年半になる彼女にプロポーズをしました。
返事はOK・・・

そもそも、
酔っ払ったときに「1年以内にお嫁にもらって!」と言われて
プロポーズしようと決心したので
OKなのは解っていました。

友達とバーベキューをしているときに
肉を焼きながら唐突に「結婚しよう!」って言ってみたり・・・
(友達がビックリしてたけど、本人は笑ってただけでした。)

その夜にホテルで「結婚しよう!」って言ったら
「うん。でも、ムードがあるとこで、もっと、ちゃんとプロポーズして欲しい」
って言われました。

酔っ払っているときに何回か
「結婚しよう!」って言ったけど・・・
「うん。でも、今回はノーカンにしておく(笑)」
なんて軽くあしらわれたり(笑)

そのまま、彼女の両親に挨拶する日に・・・

午後から挨拶・・・
少し前に花束を買いに行きました。
彼女には、車で俺の家に迎えに来てもらい
車のドアを開けた瞬間に
花束を差出し、「結婚して下さい!」
でOKもらいましたb

結局、まだ夕焼けも挿し込まない
俺の家の前でした・・・(笑)
でも、順番は守りたかったから^^;

花束

その後、挨拶に行ったら
俺が何も言う前に
御父さん「もう大人な二人が決めたことやったらええやないか」
お母さん「挨拶しに来たんやで、ちゃんと聞きなよ」

ってな感じで
半笑いのまま
「娘さんと結婚させて下さい。」って言いました。

そして、今日、結婚式場の予約をしてきました。
5/22(土)赤口 12:30挙式予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク