失業率発表

FX20090211X

18:03 129.56 GBP/JPYボリンジャーバンド下抜けしたので売りで入る
途中 +12pipsまでいったが、もっといくだろうと
そのまま見守る。

18:20 18:30よりイギリスの失業率の発表があることを知る。
通りで動き方が鈍くて怪しい。
念のため 129.55で決済注文を入れておく。
予想と逆に動いた場合を考えてマイナスにならないようにした。

18:30 失業率発表
130.20 まで高騰。
決済注文を入れておいて良かった。
±0pips

18:35 129.90 少し下げ戻したため、売りで入る
昨日の流れ(指標発表で急激に下がり、急激に上がる)を思い出し、
下げ戻しを狙った。
が、さらに上げなおす。
18:51 130.26 で損切り
安易な発想で勝負にいった罰が当たる
-36pips

19:14 ボリンジャーバンドが上抜けしたため、130.52で買いで入る
ここまで下がり調子だったことも考え、このままどこまでも
上がり調子に変わると予想
19:23 130.52で約定
+40pips
この後、急激な下がり調子になり
128.80 で下げ止まり。
紙一重の勝利でした。

22:37 129.92 ボリンジャーバンドが上抜けしたので買いで入る
22:42 130.02 で決済
+10pips
途中 +25pipsまで行くが様子見をする。
下がってくると、すぐに不安になる。
自分が張るポイントは+20を超えたら利確が堅そうに思う。

23:24 116.89 EUR/JPY 寝る前にユーロがおいしそうな感じだったので
買いで入る
23:36 116.91 で決済
+2pips
少しダラついたので不安になり売り。
が少し後に117.20まで上がる。
チキン心が勝ちを少なくする。

今日の戦績
+16pips
辛くも勝利。。
指標発表を狙えれば一番良かったかも。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク