ポンドデビュー

去年の終わりから初めたFX
現在、負け越し中で、-18万くらいです。

でも、もともとギャンブル好きな性分故
のんびり浮いたお金でダラダラ楽しんでます。

最近、会社の先輩に進められて
「FX革命」という本を読みました。

南緒さんという方が書いているのですが
活字が嫌いな俺にも読み易い本でした。
我流でやってるけど、他の人ってどんな風に勝負するんだろう~?
って思う人にオススメの本です。

で、今日の戦績
FX20090209
-13 pips
+1 pips
-10 pips
+25 pips
+1 pips
合計 +4 pips
一言メモ: ポジション取りに焦りを感じてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク