新しい巣での初GvG~

今日はエノク入ってから初GvGです~
まぁ、戦略、反省会、何をとってもレベル低かったです~
何でこんなことできなんだろう~って感じで8ヶ月前の
新撰組くらいなんかな~。。。
周り知らない人で、あんま何も言わないようにはしてるんですけど
言いたいこと、かなりありますw
っとまぁ、あんまいいとこss取れなかったんでGvGのssはないですw


今日のニュースとえば!!
執行部がV2落としましたね~wペアで行動してると思うんで、
すごいの一言に尽きます~。まぁもともと、すごい人ではあるのだけどね・・w
Gv後こっそり撮影してきました・・w

screenthor183.jpg



一枚目~~とりあえず旗を撮りたかったんですけど。。。
まるで我が砦のように・・・w

screenthor184.jpg



二枚目~~メイドさん~~コメントいろいろ書きたいんですけど、
いい言葉思い浮かばないや^^;とりあえず可愛いじゃねぇ~かw
screenthor185.jpg



三枚目~~ついに進入がバレちゃいました;;
一応マスタの友達なんですが・・・・;
ガーディアンつまみ出せ!って、どこにもおらんやん・・・w


まぁ~執行部のみなさん砦おめでとうb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うへへ、ペアでがんばったよw
わざわざ取り上げてくれてありがとねー

俺の知る限りこれで二回目やけど、
まじ、すごいの一言やわ~w

全然、関係ないし、知ってたらあれだけど

例のスキルリセットくるね
これでBB10とってくださいw

http://www.rbbtoday.com/news/20050719/24224.html

BB10なぁ~ほんま強いから迷ってるんよ~
金の都合にもよるけど、もう動かさないかもしれんけど、
一応ダンサとWIZのスキルも直したくてさ^^;
WIZの大魔法SGだけってのがなぁ・・・w
ダンサも合奏一切できないしw
期間中何回でもできるらしいから
一回はBBにしてみるつもりやで~w
どれだけ自分がガーター克服できるかが問題なんかな~
後さ~BB取ると何気に完成は早いんだけど
自分の取りたいものが圧迫されるんよね^^;
まぁ試してみるよww
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク