本日をもって

日曜日で、あまり実感が無いのですが、
今日で社会人なって1年が経ちましたw

まぁ、早かったてか楽やったてか
居酒屋でバイトしてたときのが
ずっとハードでした(笑)

ただ人間関係は割りと
しょーもない奴が多くて
ややシンドイ目かもです^^;;
気にしなければ勝ち状態です・・・w

ちょうどボーナスも入ったんで
サーフボード買っちゃいました^^v
サーフボード


ほんま"0"が一個多いんじゃないか・・・
って思ったけどね^^;;

まぁ自分へのご褒美ってことで☆

明日から一年プレイヤーの
実力、見したらなアカンなぁ

って思ってた矢先に
先輩から
「明日怒られるみたいやで~」
って連絡もらいました;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いなぁ、もう1年か~~~。
あっという間やねーw
私も今の勤務先、もう8ヶ月たってるんよねー。
我ながら、よく続いてるなぁとオモイマスw

ほんまにあっという間w

二年前は
雨降ったら家から出るのだるくて
ピザ注文してた。
それくらい何もしなかったのに・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク