今年、初海~

今年もそろそろ暖かくなってきたので
サーフィン行ってきました。

まぁ、海入ってみたら結構寒かったけど、
4時起きして出かけてるし、入らなければ男が廃る。

7時くらいから10時くらいまで頑張ったけど、
体力が無くなって。
昼寝モードに。。
もう、足に来て、ふらふらで^^;;
結局、まだ立てず終いです;;

でも、ちょっとづつ前進している感じが、あるから
もうちょう行けば何とか立てそうな気配も。。。

昼寝がめっちゃ気持ちよかったですzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク