今年初の花火大会~~b

今日花火行ってきました^^
いつものように6時くらいにぼ~~~っとしてたら
友達の I 君とその彼女のNさんが
家に来て・・・・
I 「もうすぐO君がお前のこと花火誘いにくるし、
   準備しとけよ~」
って、、、いきなりなんやねん・・・^^;
話聞くと
I 「ガンダム面白かったなぁw」
O 「あぁ、面白かった^^」(二人してガンダム見てるのかよ・・^^;)
I 「ところで今日花火大会あるらしいよ~」
O 「俺行きたい~」
I 「俺、彼女と行くからダメやわ~」
O 「T(俺)誘って行ってきたらいいやん?」
ってな流れで・・・O君が向かえに来た。
I君カップルは一緒の花火大会やのに。。先に出発・・
残された俺らは・・・花火大会、男同士で行くの?って
あんま乗り気じゃなさそうで・・・O君に↑の話聞いてみたら
I 「ガンダム面白かったなぁw」
O 「あぁ、面白かった^^」
I 「ところで今日花火大会あるらしいよ~」(ここまでは一緒)
I 「花火大会T誘って行ってこいよ!」
I 「花火大会とか行ったほうがいいって!!」(これいつもの口癖)
  この口癖が意味不明なんやけど、いっつも俺らをどうしても
  動かないとダメなんだって気になるまで、持ってくから怖い^^;
O 「花火どうするよ?」
T 「どうしよう・・・?」
T 「俺も花火自体は大好きやし、せっかくやし行こうか~」
O 「まぁ女とか向こうで捕まえたらいいしな~w」
T 「俺ナンパとかしたことないし;できんし任すわ^^;」
O 「本気出していいんですか!?」
T 「とりあえず、お前の車4人乗れるようにした方がいいんちゃうか?」
   (ゴミだらけで3人しか乗れない・・・)
   (でもって普段、遊ぶときはO運転I助手席、、、Tゴミの隣・・)


そんなこんなでO君急いでゴミをトランクに詰め込み・・
花火大会に・・・wとりあえず途中のセブンイレブンで花火が
上がり始めたんで大声で「たまや~~~!!」と叫んでみた・・zz


T 「どこで見るよ??俺めっちゃ真下で見たいねんけど」
O 「そんな下まで行ってもダルイやろ~」
(さすが友達の友達・・・根本的に合ってないような・・w)
T 「じゃぁ、まぁこの辺で我慢するわ~」
川の土手に腰下ろして花火観覧^^
T 「お前ナンパいかへんの?」(まぁいっつも口だけなのは知ってるw)
O 「ナンパとかやっぱ花火始まる前やろ~」(そういうもんなのか・・)
T 「花火やっぱ綺麗やな~」
O 「そうやな~でも飽きてきたなぁ・・・」(何でそんなシケてんだ・・・)
T 「せっかく着たしカキ氷食べようや~」
O 「これ並ぶの?まぁええけど・・」(ちょっと凹んできた・・)
カキ氷並ぶこと5分くらいして、急に列が短くなった・・・
前の方行ったらカキ氷ここで完売ね~・・・って俺のカキ氷は!?;;
って思ってるうちに花火がフィナーレ・・・^^;
花火綺麗やった~。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
帰り道O君の携帯に I 君からメール「ナンパどうやった?」
O 「こんなメールきたんやけど~」
T 「あぁ俺返信しとくよ~」
で、俺のメール「Oを信じた俺があふぉやったよw」
って返して今日は帰宅・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑わせてもらったw
実はおれも7/23にこっちでも花火大会あったんだけど、友達O君と似た性格で花火大会結構だるかったなw
基本的に人ごみ好きじゃないから余り気が進まなかったけど彼女が行きたいとのことで行ったはいいが案の定ダメだったw露店で焼きそばとお好み焼きをかって歩きながら花火を見てかえりましたわ・・・・・

花火やぞ!?
もっと楽しめよww
俺あれ見てるだけで感じできそうな
くらい好きなのにww
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク