スポンサーサイト


今日学校で授業が休講で行ってすぐ帰ってきたうちわです;
ちゃんと掲示板確認しとくんだった;新聞とか本とか閲覧が苦手でちょっと周りに取り残され気味かなって思ってます^^;
初めやし自分のプロフィールについて書き込んでみます~
年齢・・・性別・・・まぁ見ても解るし喋ってもみても解ると思うんで特に振れることないです^^;
好きなことは「のんびりすること」なんですけど、飯食べてるとき風呂入ってるとき耳カキしてるときなんかが幸せ感じます^^;釣りとか好きやったりもします^^最近は行く機会がないけどね~昔から親父がよく船釣りにつれてくれたりしたからなのかなぁ~。やっぱ食べれる魚釣るのがいいよね!嫌いなことは「無意味な揉め事」なんですけど、人それぞれ無意味かどうかってのは違うんだろうと思うんですけど、基本的にいがみ合ってるのが嫌いです^^;それに+して意味がないってなるとどうしてそんなことしてるの?って^^;人の悩み聞くのとかはわりに好きだったりしますけどねw特に恋の相談とか!!まぁ俺でよかったらドンドンどうぞ(ぇ!?俺じゃダメだって!?だって俺に恋して・・るか・・ら・・・。まぁそんなことはないよねw)好きな食べ物なんですけど強いてあげれば「カツ丼」です^^なんでもうまいって思えるせいかどれもこれも好きなんですけどね^^;嫌いな物は「焼きレバー」です。どうしても体が受け付けないのか吐き気がめっちゃします^^;昔よく親父にむりやり食わされたけどね^^;メロンとトマトとスイカはアレルギーなのか食べるとめっちゃ喉が痒くなるけど、好きだったりしますwさすがに自分で買ってまでは食べないけどね^^;う~~~ん。何書こうかな^^;性格!?性格はたまに人から優しいって言われることがあります^^男からは女には優しいよね~って言われます。あとROではナンパ師って言われることもよくあります^^;(やりにくくて仕様がない・・・(チガ  )隠し事はするのも嫌いされるのも嫌いだったりします。まぁ隠し事はできないってのがあるけど^^;されるほうは何でも事実を知りたいってのがあるからかなぁ~^^たいていのことは許してしまうんですけどね^^;
まぁ長々と書きたいように書いてみたけど、こんなもんでいいのかなぁ^^;まぁこれからも仲良くしてくださいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ~wblogやりだすとは思い切ったねw
俺の所は不定期更新なので、こっちに期待してますよ!?
あーそうそう、改行使ったほうがいいよw
んでは、また見にきますねーw

一番のりはブラッドか~w
ありがとうね~^^
その日暮らしの俺にはネタが少ないかもって思ってるけど^^;
まぁいろいろ考えてみま~

こん~お邪魔します
おお~作ったね更新、お互いがんばりましょ~

ちょくちょく遊びにきますのでw
だぁ~FAはブラ君にとられちゃったか
残念w

FAって俺への攻撃かよ?w
first accessのかな?
まぁこれからもよろしくな~w

お~、なんかFA取ったのやばいかったなw
そか~ふりーさんのバージンうばっちたのかw(フリーさんファンの女性ごめん><

んで本題w
俺のブログのほうにもリンク張っていい?
返事くださいなーw

俺の方もはっとくな~^^
こっちはOKやで~w

ちゃおーv
こっちもリンク貼らせてもらったよーv
がんばって更新するだよw
んでねぇ、私のブログへのリンクアドレス、まちがってるぽw
fc2.com/から後ろは消してリンク登録してくださいなー。

あと、アドバイスとしては…
ブラ君も言ってるとおり、改行使った方がいいよー。
あと、句読点の「、」もねー。
そしたら、ぐっと見やすくなるよv
文章主体になるときは、「読みやすさ」を意識してみてー。
画像が入ったりするのならそれでメリハリがつくけどねv

指摘ありがとうね~^^
リンクの方はとりあえず直したよ~^^
文章の方は努力してみるわ^^;
喋り言葉もおかしいってよく言われるから、結構時間かかるぞw

ブログ開設おめぇ~wです^^
otoyaさんのブログから飛んできましたw
よければ相互リンクお願いしてもいいですか?w
お返事まってます(*ノノ)キャ

カガリさんかな?^^;
じゃなかったら誰かわからんけど^^;
相互リンクはOKです~w
URL貼っといてくださいな^^

名前忘れてたwカガリです(;´Д`A ```
早速リンクはらせてもらいましたw
URLは
http://kesagozen.blog12.fc2.com/
です^^

|д゚)
ぬらりんとこからきてみた!
ぉめでとぉなんてぃゎんゎ(゚Д゚)ゴルァ!!

ナンパがんば(・д・ )

ナンパブログ開設おめーー!!
ちょくちょくみにくるよぉ!!
そしてリンクはろうとしたらちょぃとはれなくてどうやればいいかサッパリなウチ。
orz  いつかがんばってくっつけとくね。。違うブログってどうやってリンクはるんだろう。。
フリーさんブログがんばれ!(´Ⅱ`゜):。゜
槍ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

こんなのでナンパできるならもっと頑張るよ;;
みんなもブログとか作ったら教えてください~^^

ブログ開設おめーと^^なんだかんだでやってますねb随時チェックさしてもらいますょ~・作る時間を調整してるみたいやねwいいのぅー。素敵なブログ運営してーな。

寝る前に書いてもいいんだけど
一日一回の更新でいこうかな~って、
したら今日の更新になった・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
