時をかける少女

去年の夏に映画見に行こうと思って、
調べてたら、目に止まった映画です。

その頃に公開してたパイレーツオブカリビアン2が
すごい人気で、ユーザー評価65%が5つ星。
時をかける少女はユーザー評価91%が5つ星。

まぁ、アニメ映画で、地元じゃボロい映画館で
公開されてたから見に行きませんでした。。

で、4/20にDVD発売&レンタル開始b
昨日TSUTAYAをハシゴして借りてきましたv

好きかどうかは別として、
まとまりの良い作品です。
ちなみに俺は好きな感じの映画でした^^
女子高生が主人公で、
バカで、人思いで、好感が持てて、
本当ありきたりなんですけど
アニメが好きでなくても嫌いでないならお勧めですb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって、筒井康隆だっけか?原作

大昔の実写版のなら、見た記憶があるな

原作は筒井康隆みたい。
やっぱ実写とかもあるんや~
友達も言ってたw
この映画しかしかしらんくて・・^^;

まぁ良かったで実写も見たいような
見たくないような・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク