旅行行ってきました(最終日

最終日は、帰るのみの日程です。

8時52分 民宿近くのバス停~屋久島空港(バスで10分移動)
9時30分 屋久島~鹿児島(飛行機)
11時50分 鹿児島~セントレア(飛行機)
セントレアからは適当な予定でした。。

早めの起床。
のんびり朝の準備。
余裕の帰宅。となる予定でした。

まぁ予定通り、
8時50分にバス停に着きました。
が、、、、、しかし、、、、

20070328003121.jpg


3月1日よりダイア改正・・・
8時42分にバス出発してるし・・・

まぁ落ち着いて民宿まで戻り、
タクシー会社の電話番号を聞き、電話。

1件目「今みんな出払ってて。。。」
2件目「今みんny・・・・」
3件目「いmy・・・・・」

・・・・撃沈・・・・

バス停のある通りまで戻ったら、
タクシーが「空車」で走ってたw
手を上げて止め。。万事OK!!

タクシー「先ほど呼ばれた方ですか?」
俺「ぇ・・?呼んでないですけど・・?」
タクシー「先に予約入ってるんで、すみません。」
(普通そういうのって「予約車」
とかして走るんじゃないんけ・・・)

・・・・撃沈・・・・


時12分になり、もう無理ぽいなぁ・・・


とか思いながら往生際悪く、
ヒッチハイク敢行・・

「すいません。空港の方まで行きませんか?」
おばさん「行きますよ~」
「宜しければ空港まで乗せてもらえませんか?」
おばさん「いいですよ~」

まさに、捨てる神あれば拾う神あり。。感謝です^^
空港まで送ってもらい9時22分に到着。

20070328003253.jpg


そして初めての体験!
通路からじゃなく、滑走路?歩いて飛行機に乗りましたw

そして、、、
席が ○:高校生 ▲:俺 □:おっさんetc

□□ □□
○○ ○○
○▲ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○
○○ ○○

何故か高校生の団体の前から二列目・・

女子高生①「おにぃさんどっから来たん?」
「三重県やで~」
女子高生①「三重県のどこ~?」
「四日市やで~」
女子高生①「うち、四日市住んどったw田舎じゃろ~?w」

女子高生②「何歳なん?」
・・・
女子高生①「解った!!23じゃろ??」
「25やで~」
女子高生②「15!!!年下じゃん」
「25やって^^;」
男子高生「15!?!?」
「だから25やって^^;;」
女子高生②「結婚しとるん?」
「してないで~」
女子高生②「じゃぁ彼女おるん?」
「おったら一人で屋久島くるかさ^^;;」

俺も高校生の時こんなやったんかなぁ・・・
広島っ子、元気やったわ^^;;


そんなこんなで鹿児島に到着し、
セントレアに到着し、
セントレアで2時間待って船で帰りました。

20070328003152.jpg


片道1690円、20分でセントレアから四日市霞ターミナルまで。。。
陸路なら1時間30分かかるのに、
速すぎ。。

おかんに港までは迎えにきてもらい無事帰還。。

速攻・・
パジャマに着替えて布団にくるまり。。
いつも通りに。。。終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ(*´∀`)

おひさし~
しかも、ついさっきやしw
そしてメアド変わってるし;x;

また遊びきて~b

旅行帰りお疲れ!!
初日からネタまみれで、
さすがフリーさんだなぁ・・・絶対マネできない!って思っちゃったよ。ニヨリ
次回の日記も楽しみにしておりやす!!

今回は激しく、もうダメかもって思った瞬間があったけど。。
何とかなるとイイ思い出に・・w
何ととかならんだら今おらんかもやけど・・・。。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク