旅行行ってきました(二日目

一応、この旅行の目的としては
種子島に単身赴任している叔父の家に遊びに行くということです。

二日目は早起きしたんで、
鹿児島駅から鹿児島港まで歩いて行くことに。
通勤ラッシュの時間と重なっているせいか
路面電車とバスがやたら多かったですw



鹿児島から種子島へ渡るのにフェリーに乗ったんですけど、
この日は風が強くて波が高くて^^;
高速船は一部欠航。。。

20070322223303.jpg

これが船から見た桜島です。。
雲かかりすぎで;;

この後、船酔いぽくなって。
何か戻りました;
すっぱくて朝飲んだ黒酢なのか。。胃液なのかがzz

それでも3時間も我慢すれば種子島に着くもので^^;

この日は昼過ぎから軽く種子島の北の方を案内してくれました。

種子島では堤防から伊勢えびが釣れるらしく
これが叔父が釣った伊勢えび15cmくらいでしょうか・・w

20070322224712.jpg



軽く種子島の話を聞きつつ風呂に入って。ビックリなことが。。
シャンプーがヴィダルサスーン!?
おじさん、かなりハゲてるのに・・・
いや。。ハゲてるから気を使ってる・・?
20070322223322.jpg


そんな失礼なこと考えながら頭洗っていたら、
(あれ??このリンスやっけに泡立つなぁ・・・)
何てことに^^;
隣に並んでたのは、ボディーソープで。。。
(やっぱり必要ないのか・・・)
(最後ボディーソープで洗い終わるよりはマシかなぁ?)
とか思いつつ、もう一回シャンプーで洗い流して・・

二日目、就寝zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク