スポンサーサイト


旅行行ってきました(一日目

3月、年度末ってことで未消化の休みと土曜の代休とかを集めて、
7日連休を作れたので、軽く旅行行ってきました^^

日程は3/15~3/20
行き先が鹿児島~種子島(おじさん家)~屋久島
事前に決まったことが
①3/15セントレア~鹿児島の飛行機
②その日に鹿児島で泊まるホテル
③帰りの屋久島~鹿児島の飛行機
④3/20鹿児島~セントレアの飛行機

まぁ行きと帰りだけ合わせれば何とかなるっしょww
ってのが俺の旅行スタイルです(一人旅Ver.)・・w

で3/15~
四日市からセントレアまで高速船で行くことに~
港までは、おかんに車で送ってもらいました。
港に着いて持ち物を一応、確認。。

・・・・サイフワスレテル・・・・

おかんに家に戻ってもらうことに。

おかん「サイフあった??」
俺「何でやろ^^;無いわ・・・;」
カバンひっくり返したりして探したけど、

結局、押入れの中にサイフが・・・・zz(意味不明

結局、高速船、高速バス、電車、間に合う手段が無くなりました;;

おかん「しゃーないでセントレアまで行くか~」

ってことで伊勢湾岸(高速道路)を通ってセントレアへ

1時間5分で到着b
飛行機離陸1時間前に空港に到着しました。(おかんアリガトウ
飛行機も難なく飛び鹿児島空港に着きましたv(生憎の小雨

で少し遅い昼食
【チキンカレー】in鹿児島空港
20070321104728.jpg

想像とちゃったけど。。。
肉はすっごい柔らかくて、まぁまぁうまかったですw

で、これぞ鹿児島クォリティ!?
空港に足湯完備ですb
20070321105433.jpg


バスで鹿児島市内へ~
宿泊先はバスターミナルから徒歩3分のホテルでした。
とりあえずホテルに向かうことに^^

鹿児島駅と郵便局と確認し、地図見て歩き出し
目印のサンクス発見!かなり好調な出だしを切ったはずが。。

40分経過。。。さすがにおかしいな。。。
とりあえず引き返すことに
鹿児島駅でもう一度、地図確認。

鹿児島駅と郵便局と確認し、地図見て。。逆方向だ。。
生粋の方向音痴恐るべしってとこでしょうかzz
そっから3分でホテル到着^^;
結局一時間くらいかかりました・・w

夜は天文館まで歩き白熊を食べることにb
20070321110814.jpg

スーパーとかで売ってるカップアイスの白熊の本物ですw
結構でかかったです。
食べてる途中で頭が痛くなったけど、かなりうまかったです^^
ただ、底の方に煮豆(白いでかいやつ)が2つ入ってて
白熊が甘いところに、さらに嫌な甘さをかもし出して。。。
ここのみが残念でした;

ホテル戻って風呂上りにマッサージ受けて就寝しましたb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
