子供ねぇ~^^

結構経ったけど、養子縁組実装ですね~^^
ブラッド夫妻の子供ですけど、とりあえず小さいw
親父の方に似なくて良かったです^-^
養子縁組するといいことがいくつか、
1、公平圏内じゃなくても公平が組める!
2、何かスキルで上がる「パパ、ママ大好き!」ってやつ(テキトウ
ちなみにブラッドは公平組むのに我が子を狩場に放置して、
死体に変えるらしい・・・・w
何か真夏日にパチンコ屋で車に置き去りにした子供が熱中症で死ぬニュースに似てる気も・・・^^;
デメリットは
1、養子になった人はステの上限が80までとなる。
  もともと90とかだとそれ以上振れなくなるみたいですw
2、養子にできるのは一次職とsノビ限定なのかな~
  そっから転職はできるみたいですw転生職にはなれないぽいです^^;


まぁ、子供に負担が行くのは時代背景なのかなぁ~(ぇ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親父に似なくても、中身は親父似ですから~、残念zzz

あぁfreeのとこは、養子どうするの?
俺等はまだ、考え中ってか
現状のままだと思うばw

ぅちのものせてょヽ(`д´)ノ
ぅっち~の養子もぉがみたかったょ(´ω`)
そぉそぉ、色々ぁりが㌧ねヽ|・∀・|ノ

養子さ~^^;なんか一回も喋ったことないGMから
養子にしてって言われたけどさ^^;
さすがにそういうのはいいや^^:
>ハク
いろいろありがとうかぁ~
俺の方こそいろいろありがとう~やけどねw
プティの卵は結局倉庫のままかよw
うちのも載せてよって、ちちのことけ??
>Mの人
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク