スポンサーサイト


実質、初遅刻・・

今朝、電話の音で目を覚ます。。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

電話鳴ってる・・・?zz

電話鳴ってる・・・・・・zz

電話鳴ってるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じで飛び起きました^^;

俺の島にいる一番偉い人からでした;;

俺「おはようございます!!」

ドン「今日、君の出勤じゃなかったっけ?」

俺「今すぐ行きます!!!。。。。あ!」
「すいませんけど、システム立ち上げといて下さい;;」

で起きたのが8:35。。

いつもだと出社時間が7:55ちなみに起床時間は6:30です。。


何が必要か何が必要でないかを切り分けることに。。

とりあえず、、、社会人として。。。。
歯磨きと顔を洗うことに。。。

スーツは・・・着んといけんわな~
髪は何となく寝癖のとこに水つけて。。。手串で・・

カバンは・・・今日はいらんか・・・⇒軽量化に成功!
コートは・・・暖かいはず・・・⇒軽量化に成功!!
朝食は・・・我慢しかないな・・・⇒軽量化に成功!!!

で、カバンが無い弁当も持ってないのでチャリを
思いっきり立ちこぐこと10分・・・・

9:53到着!!!

遅れたのに、「はや!!!」って言われました^^;

昔から遅刻癖があるから・・ここぞって時は
めっちゃ早いみたい・・

以後、気をつけますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますヾ(´Д`;●)

その遅刻したときのかおが
浮かぶようですわ( *´艸`)フフフ
冷や汗ものですよね。
遅刻って。
でも、遅刻は遅刻だし、
私はのんびり出社するぉ(*´▽`*)
気持ちの問題か彡(´∀`;●)彡

会社に着いてから、隣の人に朝飯くらい
食ってきたら良かったのに・・・
って言われました^^;
俺も昔はそんな感じでしたよw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
