リンクが復活!!

blogのリンクの整理をしてて、
ハクのblogのリンクを消したら、
何故か他の人のリンクまで表示されなくなってた件について・・・

①他の人のブログはちゃんと登録してあった。
②検索しても見つからなかったから見落としでは無いはず
③あまりに私事すぎて、半月以上、一人で悩んでみて。。。

そして今日ハクのblogを再びリンクしたら・・・
他の人のリンクごと表示が復活しました^^;

謎ですね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク