ついに弟結婚です・・w

明日ついに弟が結婚する日になりました。
まぁめでたいですw
彼もやっぱ晴れ舞台とあって緊張くらいはすると思います。

で。。。

俺はというと、

1月の後半に祝儀袋を作りました。(5万円)

今週、火曜日に髪を切りました&初めて前髪を縮毛矯正。(7千円)
その後で革靴を新調。(2万2千円)

そして今日になってスーツにアイロンを掛けてたら、
シワは延びるんやけど、どうにも薄汚れている・・・^^;

急遽、紳士服屋へ・・・やたら店長さんが
「これが今のヤングが。。。ry」
ってことでスーツ購入(5万円⇒3万3千円)
明日用にワイシャツとネクタイとベルト
3点セット的なものも購入(1万円)

そして明日は「かけがえのない一日」(priceless)
って感じでしょうか。

そんな「かけがえのない一日」に備えたのですが、
何故か明日の予定は、
午前中、結婚式
夕方から親族で夜飯、
その後で合コン、
それが終わったら日曜日のボードのために山へ向かう。

俺のイベントのがやや多いような・・・・
それもまたpricelessなのですb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~~
兄弟で順番が逆なのは、きっと仕様なんだよね?w( *´艸`)

ネタないといいつつ

おめでとさん

にしても結婚かぁーやっぱいいもんなんだろうなぁー(シミジミ)

お兄ちゃんもがんばれよ!!w

俺も兄弟で順番が逆なのは仕様な気がする・・w
我が弟ながらにタキシード着たらカッコヨカッタヨw
俺はまだ当分なさげやわ^^;

ところでハクは最近どうしてるんよ・・・^^;

ときめきメモリアルオンラインに移住してたよ(ぉ

肝心なこと忘れてた
Blogのアドレスかわったから

詳細はこっちに載せたので、さっしてくれw

http://hakurouxxx.blog95.fc2.com/

またリンクつけといたわ~
おかげでリンク復活したしw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク