スポンサーサイト


親友キレる

ちょっと前に、親友Tと友達Nと
その友達の女の子2人と俺で飯食いに行った時がありました。

21時くらいに集まって、1時30分くらいまで
喋りながら飯ってな感じでした。
俺はビックリなことに21~1時まで飯を食べ続け^^;
かなり愛想悪く帰ったのですが、

「こっちに興味無いやんw」って俺に言った女の子がいて
その一言でちょっと興味沸いて、
仲良くなれそうな気がして、
N経由で携帯番とメアド教えてもらいました。

で、それからTと1回遊んでるんやけど、
回りくどく携帯番聞いたせいで、
何か恥ずかしくて言わんかったんね^^;;

そしたら昨日N経由でTが知ってまって、
裏切られた感いっぱいで文句の電話が@@;

NとTの電話では、最初
「またまた冗談言って~
あいつが携帯番とか聞いたら俺に言うってww」
って、Nがウソついてるって思ったらしく^^;;
(俺が信用されすぎ・・・?

Tに言わせると
人生ワーストの瞬間が
1位一番好きやった子に振られた瞬間
2位俺が言わなかったこと
3位二番目に好きやった子に振られた瞬間

今までNの言った信じられなかった本当の話では
1位成人式前にモト彼女ができちゃった婚をすることになったこと
2位俺が言わなかったこと

らしいです・・・・

「追って処分は伝える!」と電話が切れました・・・・・・・

今日、電話もメールも無かったのは
執行猶予なのだろうか・・・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんか・・・

その親友さんって・・・
女っぽいですね・・・
性格が・・・。
別にかまないじゃないですかって
感じだけど・・・。
価値観の問題かなぁ・・・。
女々しい気がするのは私だけ・・・?
そんなことで怒る男性は器がちっちぇ
ような気がする・・・。
ですが、うちわさんの親友さんですものね。
失礼な発言お許しを。
おばちゃんのたわごとと思ってながしてくらさい。

みんな周りもそんな感じのこと言ってますよw
何でも一人でできる奴やのに
何故か俺に依存するとこが大きいんですよね^^;
一応、隠してたのは隠してたから
俺のせいですけどね・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
