今年の恵方は~

今日は節分の日です~
今年の恵方が解らずにただ太巻きをまるかじりするだけのアナタ!
北北西ですよb
と、夜飯の時間にしては段々遅くなってきてるから、
どうやろうか~?
ちょっとでも救われる人がいれば、これ幸いです^^;

1/31くらいから腹がずっと痛くて、胃腸科行ってきました。
診察結果から言うと
腹がちょっと炎症を起してるみたいで、
虫垂炎の手前の手前くらいの症状らしいです。
かなり余裕の段階でしたw
看護婦さんが、たぶん自分より若くて結構可愛かったです。
そして診察台に寝たときに、
ずぼんを下ろされたのが恥ずかしかったです^^;

採血してもらった、ばぁちゃん(看護婦さん?)が
採血終わった後、
俺がアルコールのガーゼで傷口を揉んでいると
「揉んだらあかん!!!」
って軽く罵倒されました^^;;
それで帰るときには
「今度、検査の結果だけ聞きに来てくださいね」
って言われ、、、ん?ツンデレか・・・???

その後、友達の車検見積もりに付き合ったりで、
帰ってきたら爆睡してまって、さっき起きました・・^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注射したあとは、揉むんじゃなくて押さえるのが正しいと思う…w

小さい頃から揉みなさいって言われて・・・
意味解らんだけど今日までずっともんでたよ・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク