スポンサーサイト


幸せまっただ中~(ぉ

更新ペースがだんだん落ちてきた。。。うちわです;
っとまぁ、結婚したんでその報告を遅れながらに・・・w




とりあえず呼べなかった人ごめんなさい。。。誰も呼んでないけどね・・w
いわゆる地味コンですwまぁ二人が幸せならいいよね?w




南行ったら俺の僕達もとい、愉快な仲間が祝ってくれました^^
もう朝の3時とかやったし普通誰もいないよね・・・w




でもってもう眠かったので次の日~~~
初ジャワイ着ました~w噂のハートに島ですb
こ、、、これは!?
噂の「ちょっとまった~~~!!」(ドラマの結婚式のシーン)
かな!?と思いながら、、何だ婿いるじゃないか?
そんなに俺がモテルわけもなく。。。何て夢は見てませんよb
新婚さんに目撃されて、ちょっと恥ずかしかったですw


噂のカップル喫茶にて・・・




嫁にリードされてる俺・・・・w
まさかュァさんからあの名言が出るとは
「freeway~しよ?」(完璧な妄想です。。。はい。。いつかは現実にしたい。。
本当は「はやくぅ~♪きて~」でした^^(それも違うけど・・・w
何にしても幸せです^^これからも仲良くいけたらいいなと思ってます^^
ちなみにハクお勧め噂のアイスクリーム屋さんは見つけれなかったです・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚おめでとぉぉ!!!
フリーさんにュァタンとられたわぁぁぁぁ!ぇ
今度あったらお祝いにヒゲあげるよ。
ヒゲ
あと砦おめでとぉぅ!そのGなんどかみたことあるよぅ。結構おとしてるよね。来週もがんばれぃ!
そうそう、電車男みたよ。イイ!!みんなの励ましにうちも涙(´∀`゜)ホロリした!!

このG砦落としてるのか・・・・w
何かの勘違いのような気するけどねw
電車男は俺は映画見て本読んでって
結構はまったけど。。。映画>本>ドラマ
って感じですw

姉さんを呼ばないとはどういうことだ!!

ごめんなさい;;
深夜に急遽でもないけど・・・w
誰も呼んでないからさ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別に急でもないんですけどね^^;
一応夜中に今から結婚してくるって、言ったじゃないですかw
それよりも俺のブログ見ててくれたほうが
びっくりですw
これからもコメントかと書き込んでくださいね^^
できたら、まぁ、俺以外にも見えるようにw
俺一人で喋ってるみたいなんで・・w

いろりろ諸事情あって非公開にしたけど、じゃあお言葉に甘えてOPENで。
んー夜中に教えてくれた時、中身いなかったかも・・・それか睡魔で死んでたかもw
結婚いいなぁ~とかちょっと思ったりしております。

何の諸事情か解らないけどね~w
更新まばらやけど、まだ飽きてはないんで、
良かったらブログのURL載せてくださいw(非公開でも)
良かったら相互リンクでも^^

遅ればせながら
結婚おめっと、これで、ほぼ、結婚したな

俺も更新おくれてきたよ・・
ほむ、ネタないかなぁ~

ありがとう^^
まぁ、ハクはネタなんて探さなくても、
存在自体が。。。。ry
毎回面白いな~って思いながら見てるよw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
