今シーズン初ボードb

今シーズン初ボード行ってきました^^
場所は琵琶湖バレーですb

前日の20日にボードにワックスを掛けました^^
ベースワックスってアイロン使って掛けるやつを
初めてやりました・・w
簡単っちゃ簡単やったけど、ちょっとコツがいる感じも^^;
ノーズとテールとエッジの刃無くしてみたり、
エッジもいじってみたり、ちょっと楽しかったですb

で夕方からボード担ぎながらバス乗り継ぎ
⇒電車移動(しかも駆け込み乗車しました・・・^^;
まじ恥ずかしかった。。。板クリアケースに入ってたしさ・・
滋賀県着いたら速攻で新しいボードケース買いました・・w

今日ってか21日の朝早起きして琵琶湖バレー行ってきたんですけど、
6時に着いたら、すでにゴンドラが動いてました。
話聞くと5時から営業しているらしいです^^;;

友達全員が集まってからゴンドラ乗って頂上駅へ~
結局滑り出したのは7時くらいでした^^

滋賀はまだ雪が無くて終日通して半分のコースがcloseでした^^;;
しかも日曜日やったから人多すぎやったし。。
それでもまぁ、メンツは良かったし、
初めてBOXとかもやったしで初滑りとしては上々でしたv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ&怪我とかがなかったようで何よりです(*´∀`*)

私もどっかお出かけしたいtwt。

ボード行った日から全身筋肉痛^^;
むしろ打撲って話も・・・w
痛すぎて、じぃちゃんみたいに歩いてるで^^;;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク