うらやましいぃ

冬真っ只中って感じになってきたけど、
毎日チャリで頑張ってる今日この頃。。
毎日、無駄にさっむいねん;
その割に冬って風邪ひかんって思うのは俺だけやろか?

まぁ今日、遅番やって22時過ぎに会社終わってメール確認

題名:あけおめ☆
本文:ことよろ~
   4月から茨城県に住むことに~~~ry
   なぜかと言うと結婚することになって
   旦那が転勤で・・・・ry
   かっつん(俺)は今イイ人おるん?

結婚うらやましいなぁ・・・^^;
彼女もおらんわさzz

モテルとかモテナイとかちゃってさ~
一緒にいろんなとこ行ったり、
馬鹿なこと言って
言いまくって毎日、おんなじ様な話して
それ前言ってたやん~ww
とか言いながら笑ったり・・・
いっつもあふぉやな~とかって・・・

うらやましい以外言葉でんな^^;;
俺のそんなパートナーはどこにおんねん^^;;;

これが世に言う結婚ラッシュ!?の始まりで・・・
& それを羨む人!?(俺zz)

今年も
やっぱ
飢え一直線かぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク