今年もよろしくです

少し遅い年始の挨拶になりましたが、
明けましておめでとうございます。

やっぱ年始は親戚回りなど、やや多忙やったりですね^^;
今年から三重県におるから滋賀県回りもしてみたり。

1月の終わりに滋賀県の奴と一緒にボード行こうって日取りが決まりました。
メンツは親友Iとその彼女、友達Mとその彼女。。。
俺と電車Oになるみたい。(ちょっと惨めよなぁ^^;)

今年の抱負ってわけでもないけど、どこでも連れまわせる様な
女友達が欲しいなと。。w

毎年、ほぼ恒例の年越え参りはおみくじが「末吉」
手を合わせて願掛けする瞬間に雑念が入りまくりで、
願い纏まらずzzz

で唐突に・・・

友達H「お前さ~お見合いしたことある?」
俺「したことないけど何で??」
H「家出て来る前に、おかんに、もうじきお見合いあるから
  って言われてさ~^^;」
俺「ぇ!?いきなり決まってたん?^^;
  まぁでもお見合いも出会いっちゃ出会いやん?@@;」

もう、そういう年なんかなぁ・・・って思いながら、

今年の抱負は禁欲&貯金で頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろー。
抱負が禁欲&貯金なのに、
どこにでも連れまわせる女友達が欲しいとな…w
どっちやねんww( *´艸`)

今年もよろしゅう~☆
ほら。目的とそのための制約みたいなもんで・・・^^;
本当にしたいことができるように、
我慢ってこと?・・・^^;
ってことは本当にしたいことが女連れまわすことに?^^;;
それも違うようなzz
まぁ今年もよろしくb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク