スポンサーサイト


今時のよくある話かな~

年末で仕事もぼちぼち忙しく、
それでも、まぁぼちぼち平凡に過ごしていた今日この頃なんですが、
事件は唐突に起きるものですね。。

相変わらず彼女もおらず。。。ってな感じですけど、
今日、久々に弟が家に来てました。

いつも30分くらい家に寄って帰っていってしまうんですが、
今日は4時間くらい家にいたみたいで、
俺が出かけて帰ってきたとこで、ハチアワセしました。

まぁ、できちゃったらしいです^^;

一年くらい前から同棲してたんで遅かれ早かれ。。
って感じやったんかもしれんのやけど
おめでとう!と先を越されたと^^;;;

今の安月給でどこから祝儀が出るのか・・・・
まぁいろいろ思うことが、いっぱいいっぱいな。。w

親もまぁ仕方ないな~って感じみたいでした。。

俺は最近は子供ができないって悩む人が多いみたいに思うんで
できないよかできた方がええさ~
ってのが本音ですw

年末ジャンボが当たったら式でも上げてやろうかと・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね!!できないより、できて
おめでとう!!って感じですね!!w
フリーさんもかわいがってあえげてくださいねw

おぉ!おめでとぉぉ!!
子供さん楽しみだねぇ!!今度の、事件は唐突に!は、フリーさん が できちゃった。ということでお願いいたします。ぇ

おお、おめでとうございます!

おじさんになるんですね>w<

子供生まれる前に式挙げるみたいで、
日取りが2/17に唐突に決定しました。。。w
酔っ払いすぎんように注意せんと。。。^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
