遅く帰ってちょっといいこと

今日は土曜出勤でした~

朝8:00~19:30まで働いてきました。
朝少しだけトラブルがあったけど、昼からはめちゃくちゃ暇で、
会社で作っているAccessがすっごい進んで、もうちょいで完成しそうです。
(かれこれ片手間で作り出してから二ヶ月くらい経ってるけど^^;
たぶん完成して、会社の人が使い出したら手直し、めっちゃありそう^^;
今日は進み具合が良かったんで30分ほど居残りでやってきましたw

会社の入り口に守衛さん?普段から、夕方から夜中、
朝にかけての受付のおじさんがおるんやけど
帰り際、鍵を返す時にちょっと話しました。

俺「お疲れ様です」
おっちゃん「お疲れ様です」
     「N君も君みたいな後輩できて嬉しいと思うよ」(N君は俺の先輩)
俺「何でです??」
おっちゃん「仕事頑張ってるみたいやし、少しはN君も楽になるやろう」
俺「いっつもNさん忙しそうですけどね^^;」
おっちゃん「あの子、一人で日曜日とかでも夜遅くまで残って、
    頑張ってるから一人で何でも忙しそうにしてるし、
    少しは楽になってるはずやに」

(ほんまに楽って思えるくらい肩並べて仕事できるように頑張らんといけんな・・・おっちゃんええ人やなぁ・・・w)
とりあえず、Access完成さして次へと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんわざわざどうもです^^
俺は先にリンクから開いちゃいましたけどね・・^^;
トロイくらいは、まぁ検出できましたb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク