スポンサーサイト


GMで遊んでみた(ぁ

(流琥)様が入場しました。
メサさん : こんちゃw
流琥 : こんにちわ~
流琥 : 76歳のダンサなんですけど一緒にどこか連
れていただけませんか?
メサさん : いいですよーw
流琥 : ありがとうです^^
メサさん : どこいきたいでしょうあか?
流琥 : どこでもお任せですw
流琥 : 特化が小型しかないんで;;
流琥 : お金なくて;
メサさん : DSさんでしょうか?
流琥 : 一応そうです^^
流琥 : 私じゃダメだったら言ってくださいね
メサさん : んじゃ騎士団でもお金貯めにいこうかw
流琥 : 騎士団だと銀矢あったらいいです?
流琥 : jk当たらないかもですけど;
流琥 : メサヴギーさん紳士な方ですね^^
流琥 : 惚れそうです^^
メサさん: まったりまちますかw
流琥 : 何か
流琥 : 面白いお話でもしてください^^
メサさん : おもろいはなしかー
流琥 : 私結構聞き上手ですよw
メサさん :
チャットで面白い話むずかしいなw
流琥 : リアルならいっぱいあります??
流琥 : じゃぁ
メサさん : 超コネタ多いw
流琥 : コネタw
流琥 : エモみす;;
流琥 : そのGって
流琥 : 変な騎士さん多いですよね・・・
メサさん : みんなエロイから^^;
流琥 : fで始まる人とか・・・
メサさん: フリーさんか・・・・
流琥 : ◇で始まる人とか・・・・
メサさん: しってるんw
メサさん: ?
流琥 : 別に悪い人じゃないんですけど


こんな感じで、セーブチャットでハイライトが取れてないけど・・・
この後、俺の印象なんか聞いてみましたw
めっちゃいい人って言われて感動;;
メサさんこそ、こんな俺に付き合ってくれて、
めっちゃいい人ですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいことしてますね。うちも♀キャラつかって色々したいのぅw
目指せ玉の輿w
メサさんナム^^;

やべぇ、めっちゃウケル

おまえ、メサ君、さらすなよw

まぁ、おまえの、女言葉がキモス(ぁw

うけたーw
言葉の端々からフリーさんの匂い感じる言葉遣いだけどねw
多分俺もやられたらわかんないや^^;

ちょっと調子に乗りすぎて。。。
メサさんGチャで確認とったみたいよw
騎士団行ったんやけど、騎士団の前で
芝居続けてたら、、ねフリーさんw
みたいな感じで言われて、結構恥ずかしかったしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
