スポンサーサイト


一週間更新!?

仕事量が段々増えてきて帰ったら即寝の日々送ってます^^;

今週は結構張り切って遊んできました^^
金曜日、仕事終わってからコンパ行ってきました。
やっぱり、あんま目ぼしい子がいず・・・
また携帯番聞かず^^;そろそろスタメン落ち宣告くらいそう;
朝の4時に帰ってきて寝て・・・6時30分に起きて8時出社~

土曜日の勤務は通常8時~18時で1時間残業が確定してます。
システムが延長入るとさらに一時間残業って形で^^;
今週は8時~19時までがっつり働いてマジ眠かった・・・
意識もうろうとしながらも何とか仕事終わらして。。
そっから滋賀県のツレが三重県まで迎えに来てくれて
滋賀県にぶっ飛びカード

滋賀県でバイトしてたときの友達が結婚しました^^
それの3次会と4次会に誘われてて、仕事があるから電車じゃ間に合わず
って状態やったんでバイトのツレ1人と電車男1人が迎えにきてくれて^^;
電車男は全然バイトとは関係ないんやけど一緒に行こうって
連れて行ったら、しょっぱなにバイトの先輩に

先輩「誰・・?」
俺「バイトの一緒やった中村ですよ~」
先輩「ぇ・・?悪い覚えてないなぁ・・」

やっぱ騙しきれんかったか^^;で電車びびって帰っちゃいました^^;;
何だかんだで5時過ぎまで遊んで寝て、昼過ぎに起きて昼飯食って三重県帰ってきました。

17時過ぎに最寄り駅に到着してツレが迎えに来てくれて、そのまま同窓会行ってきました^^
一人だけ、めっちゃ地味やった子が、めっちゃ可愛くなっててびっくり。
割りとみんな結構変わらんなぁ~って思ってたんやけど。。
中学校までしか俺を知らん人は俺が誰か解らんだらしくて^^;;
一番、変わってたのは俺みたいでした・・・w
飲み疲れて5時過ぎに家帰ってきました。。

で、やっぱ昼過ぎに起きて友達とパチンコ行って夜飯食ってカラオケ行って~
遊び代もちゃんと回収できたし週末めっちゃ楽しかったです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
