出口の無い海

昨日は夕方から友達をシュガー&スパイスを見に行く予定でした。
俺がネットで調べた限りじゃ21:00にレイトショーで上映やったはず。。

映画館ついて聞いたら18:30が最後の上映でした~・・・
で仕方なく出口の無い海を見ることに。
市川海老蔵?主演の戦争映画です。
戦闘シーンを描いては無いです。
話的には戦争の理不尽さみたいのが出てたり、
主人公の感情の起伏が悟れそうで悟れない感じで結構いい線行ってました。。。
それだけに、見終わった後のやるせない気持ちが強く・・^^;

絶対に女と見に行く映画ではないです!
今度はもうちょいハッピーになれる映画を見たいです^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦争映画って、いまいち好きになれないんだよなぁ

とか思いつつ、ちょい見てみたい気もするし
結構、映画の良し悪しでその後のテンションに影響を及ぼすんだよね・・

何を思って良いとするかが難しいよな^^;
俺も戦争映画は好きじゃないんやけど
見た後に心境に変化があるものは俺の中ではイイ映画ってことになってるw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク