プチ同窓会

昨日は昼過ぎに起きて。
そろそろ寒くなってきて何も無しじゃ海キツイってことで
ウェットスーツ買いましたbロンスプって長袖半ズボンのやつです。
2万9千円もしやがって・・・で他にもちょこちょこ買い物してたら
4万円サーフィンに投資することに・・・^^;
てか4万円投資してもまだ板がないとかzzz
大体、一式揃えたら12万くらいはするみたい・・・結構かかるなぁ・・

夕方から高校の時から仲良かったツレと飲みに行きました~
俺含め4人でこじんまりとした集まりです。
一番会ってない奴で4年ぶりってとこかな~w
ちょっとふっくらしてた奴もおったw(人のこと言えんけど・・・z

「高一のときのクラスって誰おったっけ・・?」
「○○やろ~△△やろ~~」(一気に15人まで出た
「全部で男17人おったやろ~~」
「解らんなぁ~」
ツレ「あいつやんw柔道部のF君ww一緒のクラブやのに・・・ひどいなwww」

クラブ一緒やった子忘れてました^^;;;

「後、一人誰やっけ・・・?出席番号8番の奴のはず!!」
「もう永久欠番でええんちゃう・・?」

20分くらい経過・・・・

俺「もう無理やろ~^^;
   ・・・・・!??!?!?
 うはwキタキタ~演劇部やったあいつやって・・下の名前が○○で~」

みんな口揃えて「あぁ~あいつか~wwあれは思い出すの無理やわ^^;;;;」

ってな話が一番盛り上がったかなww
で帰りは、みんなで高校の時に戻りたいな~って盛り上がりつつも
ブルー入り出して解散しました^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、Blogをやめたので、その報告

にしても、合コン三昧ですなぁー
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク