毎週、二日酔いになってる気がしてきた・・

先週、延期になった合コンに行ってきました~。。
まぁなかなか当たらんもんやね・・^^;
全然、カワイイ子来なくて、みんなテンション落ちまくり。。。
俺に至っては酒飲むことを頑張りまくりで・・・(アリキタリ・・

ようやく終わって部屋を出て、俺と幹事(男)と女の子?(まぁメス)がいる瞬間に

幹事(男)「ここで携帯番交換せんと、もう会えへんで~ww」
俺「・・・・・交換し・・よう・・か・・・zzz」
で携帯番を教えてもらうはめに・・・連絡はしませんが。。m(_ _)m

俺の幼馴染はその中で一番マシな子に携帯番を聞いてたんやけど。。
体よく断られて結構ぶるーになってました。。

帰りにコンビニ寄ったら結構かわいい子がいて、幼馴染がそいつの方見ながら

幼馴染「あの女どエロやな~w」(友達の口癖)

って言って、その子を見ながらバックしてて車をポールにぶつけました^^;
携帯番聞けなかったのと車ぶつけたので、イライラしてて、いきなり、女友達に電話して

幼馴染「今、何してんの??今から行くわ~」

でコンパをはしごするみたいなことになって。。
まぁこっちは普通くらいの子が一人おって、幼馴染がメアド聞かれてました。
帰りは幼馴染はテンション上がっては
携帯番聞けなかったの思い出して下がったりしてました。。。

それにしても朝5時くらいに帰ってきて、そのまま仕事行ける幼馴染は尊敬です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、やっぱ、かわいい子がいいよね・・・・
llllllU-ェ-;Ullllll 

>全然、カワイイ子来なくて、みんなテンション落ちまくり。。。

ここら辺が私にボディブローのように効く!!
・・・・・(-公-、)

カワイイ子、一人は欲しいかも^^;
面白い子もええんやけど、
最近、全然面白い子もこんでさ~・・・zz
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク