ミュージック携帯

妹が最近、auに携帯を代えました。
それで携帯で音楽が聞けるようにしてってことで設定をしてみることに
なかなかだるかったです・・・

au music porterってソフトで携帯に音楽を取り込むんやけど、
最初このソフトをデスクトップのPCに落としたら
Windows XP Media Center Editionには対応してなくて。。
携帯との接続がうまくいかず・・・

仕方なくノートPC引っ張り出してきて落としてみることに。
ノートの方はXP Home Editionかな。。落として接続。。
ぉ!!!うまくいったしwww
でも、うまくいったのが最初の一回目だけで、それから3C0602E7って
エラーコードが返ってくるだけで何度やっても携帯と接続できず^^;
一回うまくいっただけに意味不明すぎてネットで調べることに。。
「au 3C0602E7」で検索・・・結構な人がこのコードでひっかかるみたい^^;
そして良い解決方法が見つからないまま口を揃えて、
ipodを追いかけようと頑張るのも解るけどクソすぎ^^;;;
って感じのコメントばっかでした。。。

そんな中ヴァージョンアップしたら使えるようになったってコメント発見しました。
au公式サイト見たらサイトから落とせるのがVer.2.2
携帯買った時にもらったのCD-RがVer.2.1
これ落として無理だったら諦めよう・・・・
でVer.2.2をインストールしなおしたら使えるようになりました。。

できるようになったのは良かったものの・・・
使えないソフト配るなよ^^;;動作テストとかせんのけ?^^;;;;
って少々腹立てながら一仕事終えた気分に・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク