たまにはいい話無いかの^^;

昨日の夜に滋賀県の友達から電話ありました。
モト彼女ができちゃった結婚したっていう電話でした。

俺が不甲斐ないせいで振られて別れたんやけど
ずっと好きなままやったから結構ショックでした。
それでも、やっぱ好きな人なんで幸せにあってほしいです。

6年越しの横恋慕も終わった感じです。
今日、一日はいろいろ思い出すことあって情緒不安定に落ちたり上がったりの繰り返しでした。

よくある「ずっと一緒にいような~」って約束とかやっぱ守れなかったなぁ~とか
思うことはいろいろあったけど、
合コンの前日にテンション下がる電話は止めてくれ・・・
が一番強く思ったんで。。俺はもう大丈夫・・・歩ける・・・(謎

まぁ後悔せんことよか後悔することのが多い気がするけど、
張り切って合コンいってきますb
電話あって「今日は中止やって。。。」
しばらく立ち直れんかも・・・z
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暇か機会があったらさ、シュガー&スパイス見てみ?

今の心理状態のfreeが見たら
拍車をかけるように、テンション下がるから、オススメだ(ぁ

最後がすごくよかった。ウケタ!

映画自体は面白いんけ?^^;
恋愛映画好きやし近々見に行ってくるよb

合コン中止になったのブログ書き終わって、PC落としたら電話って
タイミングやったから・・・^^;
そのままもっかいPC付けて一文加えたよ^^;;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク