マイアミ・バイス

実は8月の3週目に行ったコンパ以来
女友達が一人増えましたb
女友達とできることと言えば
映画を見に行く。花火を見に行く。流行の食べ物屋(cafe系)に行く。etc...
男同士だとちょっと。。。ってことができるんでは?って思ってますw

ってことで映画を見に行こうってなって、
マイアミ・バイス見に行ったんですけど、
びっくりするくらい詰まらなかったです・・・w

俺の感想ですけど、いろいろなものを描こうとしすぎで
結局、その描いたもの一つ一つが中途半端すぎて・・・・
完全な消化不良でした^^;
恋愛も中途半端、戦闘シーンに無駄に迫力もたそうとしすぎ、
話的に一番、盛り上がっていくんじゃ?
って思われる戦闘に向かって行くシーン
全くドキドキすること無く・・・・でした。。

そんなこんなでクソ映画やったんですけど、
映画行く前に上映している映画を調べてたら
「時をかける少女」ってアニメ映画が目に止まりました。
かなりのユーザー評価を得ていて、どっちかっていうと
それを見たかったなぁって・・・
誰か見た人いたらどうだったか教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは~

おもしろ~~。
やっぱりおもしろくなかったんだ
(○´д`A)フキフキ
予告からしていまいちそうだったけども・・・

ていうか、ブログPC壊れてから
しばらく見に来てなかったです(A;´・ω・)フキフキ

久しぶりに遊びましょうよ~w

映画を一緒に行った子とは
「やっぱ映画見に行く前に生贄必要じゃね?w」
とか言ったりしながら
映画の後はそれなりに楽しめたけど
映画はやっぱクソでした^^;

「マイアミ・バイス」は元々テレビドラマ。
ドラマ自体はアメリカで人気があったみたいだねぇ。
ドラマの内容を映画にしたのか、新しく脚本を書き下ろしたかまではシラナイw
「時をかける少女」は、元の映画を見た世代からすると、とてもイイらすぃよ。
アニメの出来としてもイイらすぃ。でも見てないからシラナイw

「24」みたいなもんなんかな~^^;
とりあえず詰まらんかったさ・・・w

時をかける少女もモトの映画があるんか~
全然、知らんだ^^;;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク