スポンサーサイト


日曜日のGv~~~ぇ更新遅いって!?;

おはようございます~~^^
更新が遅いのはそれなりに理由がね・・・w
バイトの面接なんか受けに行ってただけなんですけどね^^;
でまぁ、、、
日曜日のGvについて~~
本当はチェスタさんに誘われて、
新しい同盟先と一緒にGvするはずだったのですが、
チェスタさんINせず・・・・zzz
まぁ、せっかくなんで龍さんとペアGv・・・w
龍さん砦選ぶのうまいのかな~・・・たまたまかなのか・・・
手薄なとこを攻めるのうまかったです~^^
最初、フェイから始まって、プロに移動し、、
とりあえず龍さんと割りまくり・・w
半分くらいは龍さんが割ったんですけどね・・w
半分は二人で割りましたww
レーサー初めてやったんで、すっごい楽しかったですw
でもまぁ、、当分いいかなw
9時半頃に龍さんは知り合いのGに執着始めて、
俺は友達とのんびり喋ってましたw
PT会話で 龍さん「最後どこ攻める???」
     俺  「どこでも行きますよ~w」
     龍さん「どっかいとこないかな~?」
     俺  「せっかくやし、最後落としたしよね~」


砦[Valkyrie Realms 3]を-新撰組-


     俺  「V3にしようか~w」
     龍さん「V3うはwwwwおkwww」
で龍さんが合流するまで一人で攻めてみる・・・w
バーサク仕様なんで常にHP0で入って状況によっては。
回復なんか使ってたんですけど、V3一回目突入~
HP0前後の俺は入って即。。。ぐっさんのSGで即死;;
二回目、挑戦!!EPルーム手前で
     龍さん「V3いけそうか??」
     俺  「まだ、ついてないわ~^^;」
いざ突入~~結果V騎士のBDSにトドメ刺される・・・w
     俺  「もと嫁さんに殺されたよw」
       (実はユニスさんを見間違えたw)
     俺  「でもいけんじゃないかな~w」
三回目、龍さんと共に突入~
結果、七さんの当たりでラグすぎて俺も龍さんも停滞・・・;
前、すすめねぇ~よ;;まぁ、本気で落とそうと頑張りましたw
で、終了~~~新撰組のみんな砦おめでとう~~^^
そして龍さんとプチ反省会・・・w
     俺  「今日は始めてのレーサーやったし、楽しかったです」
     龍さん「フリーパワーで砦かなり落とせたしw」
     俺  「最後、ラグなかったら砦いけてたなw」
俺/くすくす 龍さん/くすくす
     俺  「お世話になりました。またよろしく~^^」
これにて今週のGv終了~w

screenthor142.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
