サーフィンでびゅー

最近、小中学校の友達と遊ぶことがまた増えてきて、
平日は仕事に忙しく、週末は遊びに忙しく過ごしています~

そんな中、成人式以来に会った友達がサーフィンをやっているってことで
連れてもろてきました~。

感想としてはサーフィンかなり難しいです。。
パドリングってサーフィンの上に寝そべってクロールみたいにするやつ
が難しくて^^;俺のパドリング進まなさすぎ・・・

沖まで出れないと話にならないのに沖の手前の波が
立ちはばかって、前に進めない状態なったりして^^;
はっきり言ってサーフィンなめてましたzz

せっかくデビューして友達は毎週のように海に行ってるみたいなんで
波に乗れるまで続けてみようかなって思ってます。。
(半分以上、意地かな・・・w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク